Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

新シキアキ日記 その3

今回はEND1シキアキ宅メインにまいります。久々に熱烈なチューを見かけました!

いんびたんがまた遊びに来ました。

アキラ①が何か企んでいるようですが、その手には引っかからないと余裕の(?)笑みのいんびたん。

アッー!アキラ①のビリビリばくだんにやられてしまいました!

こんなおもちゃに引っかかるなんて…と納得いかない いんびたんです。

アキラ①は喜んでおりますがwシキ①はアキラ兄弟を見守る保護者みたいですな。

まぁまぁ、仲直りしましょう!

シキ①のお話きくのが大好きなアキラ兄弟。

やっぱり気ままにゲームを始めてしまういんびたん。

「シキただいまーっ」

本日は総帥がオムライス作っております。

みんなでいただきまーす。

シキ③はひとりで食べておりますが…やはりマイペースなシキアキ③なのです。

夜景がよく見える窓際でひとり飲むいんびたん。

実はまたまた引越したシキアキ①です。なぜかどうしても料理が出来ないバグが発生するお家だったので…なのでシキアキ2.3世帯もまたお隣に引越しました。忙しいです😂家具は引き継いで使ってるので内装に大差はないのですが。

めずらしくギター演奏中に真面目なお顔が撮れました!

ダーツを置いたので練習してみます。

ダーツ中って真剣な表情がたくさん見れるから好きです。

狙いを定めて…

えいっ

シキが様子をみにきました。

気にせず続けるアキラたんです。

「初めてにしてはまぁまぁだな。手本を見せてやる」

アキラたん見てない😂

シキはかんぺきに狙い通りに投げられますからね。余裕です。

「アンタは何やらせても上手いな」ご褒美ちゅー❤

ダーツの後は2人で対戦しております(自律)。

アキラを容赦なくくすぐるシキ。実は今までポーズMOD入れてると発生しなかったのですが(代わりに勝手にポーズ取り始めるバグが発生する)最近のMODスリム化の一環でポーズMODを抜いてプレイしたら、また出来るようになりました。ポーズ関係のバグが多かったからポーズ撮影する日以外は抜くようにしました。

お次はカラオケデュエット♪

アキラたんは歌が上手い!

歌い終わったらすぐ抱き合ってラブラブです。

チュ❤

このシリーズの当初の目的のひとつに、同じワールド内でいろんなお家に引越して景観を楽しむ!ていうのもあるので、もともとサンマイシューノ内でいろんなアパートに引越す予定だったので、いいんですけど、こんな短期間周期じゃなくてある程度満足したら次に…って感じだったので想定外に忙しい世帯になってしまいました😂がんばります。