Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

チーム・シキアキ その3

チーム・シキアキ、END1シキアキ宅に集合をかけました。

今日は同じ島内にあるブラフスに来てみました。

焚火と池しかないところなので最初は適当に過ごしております。

あまりきれいな池じゃないんですけど、プールみたいに普通に泳げるみたいだし冷たくもないみたいです。

とりあえずみんなに泳いでもらいます。

いんびたん達はそれよりもラブラブしてたいみたいですが。

END1シキアキがいちゃついてたらなぜか他のみんなに注目されてましたw

シキ①は持参してたギターを弾きはじめました。

ギターに合わせて総帥と高嶺ちゃんが踊りだしました。

あ、いんびたん達も踊ってました。かわいい。

満足したところで、ようやくみんなで池に入っていきました。

そんなに顔つけて、池の水飲まないでね…絶対お腹壊しそうな色なんだから。

構わず元気に泳ぎだしました。

いんびたんに後光が…!

飛び込み台からくるっと回って入っていきました!

総帥も全裸で飛び込みキメてます!

池で泳いだ後はWindenburgの街中のパブまで来ました。

決まってますね!

みんなかっこいいです。

では中に入って注文を。みんなお腹空いてるからね~。シキ①と③は仲良しなので早々に奥に一緒に座ってましたw

高嶺ちゃんの相席はアキラ①が座ってしまったので総帥、一歩遅かった!

チラッとシキ③の監視のもと、いんびたんと総帥が相席してました。

無事に料理も運ばれてきました。

みんな食べてますね。

なんとなく微妙な空気の2人ですが…

食後はバーカウンターに集まりました。

いい雰囲気です!

パブからEND1シキアキ宅へみんなで戻ってから、本日の集会は解散です。

おつかれさまでした。

次回、END1シキアキは猫を飼うためにお引越します!