Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

チーム・シキアキ その4

END1シキアキたちは、ねこを飼うためにお引越しました~。シキにゃんアキラにゃんです。

黒ねこは背景に紛れがちw

シキアキ(私も)ねこを飼うのは初めてなのでがんばります。エサの補充もしっかりと。

レーニング部屋にもついてきます。

かまってにゃーん

よしよし

爪とぎにお誂え向きなベンチですが、しっかり躾けないとです。

紙で拭くMOD入れてみたのですが、そんなに生々しくなくてよいです。

シキはアキラにゃん溺愛です♡

バスルームではちょい距離を取って見守ってます。

総帥の隠れ家へ遊びに来ました。シキ③もいますね。

着いて早々ですがランチいただいてまーす。

狭い部屋ですがカラオケがあるので歌います。

シキアキデュエット楽しそう。

ちゅ♡

ちょっと盛り上がっちゃったので寝室にあるマッサージ台で致しちゃいます!

行為の最中に総帥は寝ておりましたw

起きろにゃん!

遊んでにゃーん!「うぅ朝っぱらから元気だなシキにゃんは…」

「よしよし。朝ごはんを与えるからな」

シキとアキラにゃんはすっかりなかよしです。

レーザーポインターで遊びます。

大雨のあとはテラスが濡れていたのでお掃除です。

次回は新居にチーム・シキアキの招集をかけます!