Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

チーム・シキアキ その19

総帥高嶺ちゃん宅の近所に越してきたルーストのマスターが遊びに来ましたよ。

マスターが帰った後は、いちゃいちゃタイムです。

おやすみなさい。

こちらは新年の撮影のオフショットです。

こちらは総帥高嶺ちゃんの挙式後、遊びに来たシキ③といんびたんです。

キラル新年会でのチーム・シキアキ。

豪快にカクテルを作る高嶺ちゃん。

キラル新年会でもラブラブだったシキアキ①です。

高嶺ちゃんはバーテンダースキルが高いので技が止まりませんね!

オフショットコーナーから戻って、こちらはシキアキ①宅。

部屋を暖かくして、アキラにゃんをかわいがります。

しっとりといちゃいちゃタイム。

首輪つけたままだとそそりますね…!

アキラたんのえっち度がマシマシですね。

今日の朝ごはんは別々に作っているようです。

アキラにゃんとにらめっこ!

「アキラ♡」

チーム・シキアキの集会でレストランに行ったのですが、MODが邪魔してお食事できませんでした…。

代わりにスパハウスへ行きました。本日の集会はこちらになりまーす。

さっそくアロマ風呂を楽しむ総帥と高嶺ちゃん。

シキアキ①はヨガルームへ。

いんびたんは瞑想ルームです。

高嶺ちゃんの後のお風呂に入ろうとシキアキ③がすでに全裸待機です!

その後は全員でサウナルームに集合です。

サウナルームでシキアキ大集合の図。

お食事会は出来ませんでしたが、スパハウスを満喫してきたチーム・シキアキでした!