Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラルカフェへようこそ③

ついに始動したキラルカフェで働くみんなの様子の続きです!

なんでかライだけ制服に着替えられず…!仕事はきっちりやっているんですけどね。

村瀬「お、なかなかいいものじゃないか」キラルカフェ特選ワインにご満悦ですね!

リン「なんか怪しい奴が来ているな~」善「よーちんどこ~?」

お店の偵察と蒼葉に会いに来たノイズくん!

実はノイズと善弥や源泉はむりやり召喚したのですが、召喚だとお客さんとしてふるまってはくれず、ただウロウロするだけでした。なので他のキラルキャラはランダムでお客として来店するのを待つしかないようです。

アキラたんも接客にがんばっております。

注文をしっかり取って…

お客さんの様子を見ながら運んでおります。

アキラたんだいぶ仕事に慣れたようですね。

蒼葉「なーんかノイズの姿がさっき見えたような…」(ごめんね自宅に帰しました💦)

まわりのお客さんの様子をみてまわってます。

コノエも注文を取る姿さまになってきましたね。

蒼葉、受付の手があいた時はフロアの手伝いをしてます。

リン「蓉司、どお?慣れてきた?」蓉「そうだな、わりと」

上屋「よぉ、城沼じゃないか」哲雄「上屋…」

上屋が来店してちょっとやり辛い哲雄くんです。

料理を運ぶアキラたん凛々しくてかっこいいね!

蓉司「哲雄、大丈夫かな?」

コノエ「あっれ…?オーダー取り間違えた…⁉」コノエたん大丈夫でしょうか…?

コノエ「すみません、注文間違えました…急いで作り直しお願いします…」

シキ「なんだと…?」アキラ(シキ、キレるなよ…)

上屋に料理を運ぶアキラたん。

蓉司「え、上屋先生きてたのか…」

上屋もお料理気に入ったようで満足度メーター(星の数字)が上がってますね!

遅い時間になり、バーカウンターも忙しくなってきました。さりげなく互いの様子をうかがう哲蓉です。

シキ「おい、今度は間違えてないだろうな?」コノエ「あっハイ大丈夫です…!」アキラ(なんだかんだ料理はちゃんと作ってて真剣だよな)

少しは余裕が出てきたキラル主人公ウエイターズですね。

哲雄も接客を終えてひと息ついてます。

閉店です!おつかれさまでーす!

哲雄がアキラに差し入れドリンク作ってくれました。

カウンターの火元確認して、帰りますよー。

キラルカフェ無事開店初日から大盛況、順調に売り上げも評判も伸ばせました☆どうなるか心配だったのですが(シムたちの挙動が)スムーズにいきました。これからどんどんキラルのお客さんが来るまで続けてまいります!