Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その45(修学旅行編③)

キラル学園の修学旅行、今回はLamento組とスイプ組の模様をお送りします。コノエたちもホテルの部屋へ向かってます。

リークス校長やシュイ(用務員)も同室で生徒たちには窮屈かもですが、まぁ身内なので。バルドもカフェテリア従業員ですが社員旅行も兼ねてる今回の修学旅行です。

さっそくコノエの隣のベッド所有権を賭けてライとアサトがまくら投げです!

ライの一撃!この勝負、ライの勝利です。

「じゃあ俺はライの隣でいい。少しでもコノエの近くがいい」とアサトがキープ。

わざわざアサトのベッドでラブラブぶりを見せつけるライですw

「むぅ…」アサトがご機嫌ななめです。「は~くわばらくらばら」と退散するバルド。

2日目のリクリエーションの巨大迷宮にやってきました。

ぞろぞろと迷路を歩きだしました。

中間地点にはみな集まりがち。何かの儀式してるようにも見えますねw

コノエが迷子にならないよう、しっかり見守っているライです。

「あぁ~行き止まりだぁ」「この馬鹿猫が♡」

「お?なんだなんだお前ら~」

庭園で未来の義父と話すライ。2人がなかよく出来るのか見守ってるコノエたんです。

しょんぼりアサト。うーん、ごめんねアサト。他のクラスにお友達たくさんいるし元気だして修学旅行楽しんでね!

さて同じくスイプ組もホテル到着です。

「みんないるか~?」

スイプくんたちのお部屋にもゴーストがおりますね~。

こちらでも蓉司の隣のベッドを賭けてオス同士が対決です!

クールなようくんです。哲雄が勝つって信じてるからですね。

「蓉司」勝利のガッツポてっちゃん!「哲雄…」

喜びの抱擁とチューですが…上屋が見てるよ~!

「お、いいぞ城沼、崎山。その調子だ」(上屋の内なる声)

「崎山、積極的だな!いいぞ!」

蓉司「上屋先生、そこに居たんですか!?」哲雄は気付いてても続行してた模様w

さて2日目のリクリエーションに出ますよ~。

哲雄が先導してくれます。

庭園散策をして…

巨大迷路へやってきました。

ここでも優秀なてっちゃんが迷路などものともせず進んでいきますよ。

ちょっとはしゃぎすぎて咳き込んじゃったようくんです。休憩しましょう!

スムーズに巨大迷路もクリアして喜びのスイプ組です☆

残り時間はゆっくり庭園をみます。

後ろからゴーストがついてきてちょっとビックリようくん。

お部屋に戻って今日の出来事など楽しくおしゃべり。

睦と善弥もリラックス。

熟年夫婦みも感じる哲蓉です。

今日は特に蓉司がずっと楽しそうで見ていてホロリしました😂

次回はドラマダ組の様子をお送りします~!