Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その44(修学旅行編②)

キラル学園の修学旅行編、今回は咎狗組がホテルで過ごしている様子や2日目のリクリエーションの模様をお送りします!旧市街地から宿泊先のホテルへ戻ってきました。どうもこのホテル、いわくがありそうで…?

咎狗組の部屋へ向かいます。6人部屋に改装されたお部屋です。

部屋に入るとさっそく絵画がガタガタ揺れて、ゴーストが現れましたよ!

今晩のアキラの隣のベッド所有権を賭けて、源泉とナノがまくら投げ対戦です!

アキラたちは気にせず過ごしておりますが…ゴーストが増えました。

お次は下睫毛兄弟対決です!

当然、シキが優勢ですね。

激しい戦いに周りも見守っております。

床からニュッとゴーストが現れてびっくりしましたよ。

シキが猛攻かけております!

さすがのリンも降参です。シキの勝利!

なんだかゴーストもすっかり居ついておりますが…。

お次はアキラ対ケイスケです。

シキに何やら言われて固まってるケイスケ。

アキラたん優勢です!さすが。

ケイスケが降参しました。負けたのでケイスケは隣のベッド使えませんね~。

「うぅ…アキラァの隣…行きたかった…」「しょうがないだろ。諦めろ」

まぁ予想通りですが、優勝はシキです!勝者に与えられるチュウです♡

ゴーストに脅かされて恐怖ムードレッドが付いたりしましたが、翌日です。ホテル前に集合です~。

本日は広大な敷地内にある庭園や廃墟、巨大迷路などをめぐります。

巨大迷路に入りました!さっそくシキアキがいちゃついております。

頭部がちょっと見えてるシキかわいい(&ちょっとこわい)

隙あらばいちゃつくシキアキです♡

ここでもお座りバグでたので記念撮影ですよ。

中間地点でちょっと休憩です。

シキアキがいちゃつきだしたら…

隣の源泉がガン見してましたw

「若い子はお盛んだネ~」同級生ですがやっぱり引率の先生みたいな源泉…。

無事に巨大迷路もクリアして散策を続けます。

シキアキは近くにあった結婚式のアーチの前で予行練習してました♡

そろそろ集合時間が近いので急ぎます。

集合のホテル前に到着です。

今日の記念に1枚!

今日もかわいいね~。

シキのスマホでも1枚。

2日目も楽しく過ごせたようです☆

次回はLamento組とスイプ組の2日目の様子をお送りします!