Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その43(修学旅行編①)

キラル学園が修学旅行に来ました!場所はスコットランドエジンバラです。まずは宿泊先のエントランスで記念撮影です。はいアキラたんSwitchしまおうね~!

はい撮りますよ~!

はいお疲れさまです。では移動しますよ~。

エジンバラの旧市街地に来ました。

ぞろぞろと街を散策していきます。

ここからは任意の班に分かれて行動ですね。

シキを先頭に歩いていきます。

ライコノ班ですね。

狭い街なので別の班とすぐ遭遇しますね。

自由にお店に寄ったりしています。

エジンバラ旧市街地の全景。ギャラリーからお借りしました!素敵です。

実際散策させると大きくて素敵な街並みです。

あっ蓮~!横断する時は気を付けて💦

さて次はどこを歩くか…。

蓉司は班の集合に向かってます。スイプ班はバラバラだ~。

ランチする為に建物の最上階にあるパブに向かいます。

ランチの前に仲良しグループで記念撮影!藤枝先生も一緒に。(ポーズで大きくなってしまいました)

ではランチはパブめしを頼みましょう~!

食べ終えて出てきました。

食後のチュウ♡

では降りましょう。ここは高所恐怖症の人は使えませんね💦見ててもヒヤッとします。

それではホテルに戻ります~。

次回は各班がホテルで過ごしている様子や2日目のリクリエーションの模様です!修学旅行シリーズは連日更新いたします。