Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その46(修学旅行編④)

キラル学園の修学旅行、今回はドラマダ組の模様です。ドラマダ組もホテルの部屋に向かっております。

ノイズとミンクが…

蒼葉の隣のベッドを賭けてまくら投げ対戦開始です!

ノイズ優勢です!

ノイズが勝利し、続いて紅雀とクリアの対決です。紅雀優勢ですね~。

クリアが降参したので紅雀の勝利です。

そしてノイズと紅雀の決勝戦です!他のみんなは寛ぎモードですがw

紅雀が降参したのでノイズの優勝です~!

喜びのノイズ。

まくら投げも終わったので少し落ち着きましょうか。

あ、ノイズと蒼葉がいちゃつきだしましたよ(今まで誰も恋愛感情なしでやってたのですが、やっぱりノイズと蒼葉の恋愛ゲージ上げてしまいました😂)

見てらんねぇ~と紅雀が移動を。

ノイズと蒼葉は構わずいちゃこらです♡

とはいえ蒼葉はみんなともなかよしです。

2日目のリクリエーションに向かいますよ。

巨大迷路にやってきました。

ノイズと蒼葉もやっぱり隠れてチュウしてます♡

まくら投げも優勝したノイズが正式に蒼葉に交際を申し込みます。

もちろんOK!記念撮影もしちゃいましょー。

これで2人は晴れてBFになりました☆嬉しいねぇ!

他の3人はマイペースに迷路を歩いております。

もはやお座りちゅースポットと化しましたね!

中間地点に集まってちょっと休憩です。

蓮とはぐれないで一緒にいないとね。

蓮にペロペロされてる蒼葉ちゃん。

みんなにも堂々と交際宣言()するノイ蒼くん!みんな認めてね~。

「そろそろ移動しようぜ~」と蒼葉ちゃん。ノイズは迷路の構造チェックしてるみたいです。

巨大迷路はこんな感じです。もっともっと広いです。

迷路の見取り図をチェックしたノイズがみんなを先導しますよ。

巨大迷路を出て庭園に来たらゴーストに遭遇してビックリ蒼葉ちゃん。

残りの時間は庭園散策をしながら集合場所に向かいます。

到着です。明日も楽しみましょう~!

(おまけ)巨大迷路で蓮がリスに噛まれて具合が悪くなってしまったので急遽エジンバラの動物病院に駆け込みました!しっかり高額の治療を受けますよ。

元気なりました~!これで蓮も明日の日程一緒に過ごせますね♪

ハプニングもありましたが、次回はキラル学園のみんなでまたエジンバラ旧市街地をめぐりますよ~。