Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その47(修学旅行編⑤)

キラル学園の修学旅行編、最後は3日目の模様です。またエジンバラ旧市街地へ参りました。

本日もシキを先頭に散策していきます。

キラル攻めんズ!

陸橋に来ました。

シキアキとノイ蒼は盛り上がってきました!

チュウ♡

エジンバラ修学旅行の思い出KISSになりましたね♡

晩ごはんを食べにパブに向かいます。

ちゃんとコテージパイ、ヨークシャープディングビーフウェリントンまでありますね~。

シキアキはコテージパイを頼みました。

シキがみんなにソーダを奢りました。

なかなか美味いな!

ソーダ水のみながらおしゃべり。

リークス校長も来ましたね。

パブを出て、今日の〆にクラブへ来ました!

ひと踊りした後は集合場所へ向かいます。

班のみんな揃ったかな~?

ではホテルへ戻りましょう。

キラル学園のエジンバラ修学旅行、みんな楽しく過ごせました!次回からいつもの学園生活に戻ります~。