Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その48

キラル学園の修学旅行を無事終えて、またみな元気に登校しております。

ようくんもランチ食べますよ~。

アキラたんは着席する前に食べちゃってます。

ラマダ組集合~!

本日の席順。最前列のニアミス!善弥が最前に座れば揃った…。

ライは藤枝先生の補習を。

廊下は広々しております。

ロッカーはステッカー貼りまくりですね…。シュイがきれいにしてもすぐこうなる~。

先生ズ。

休みの日に、みんなで古着屋さんに集合しました。

シキアキくんは隙あらばいちゃいちゃ。

双子コーデアキラたん

トワ店長となかよしですね~(シキのセキュリティが発動しておりますが…)

いたずら好きなアキラたん、トワ店長おどろかしてます!かわいいね~

翌日は皆で藤枝先生宅へお邪魔しました(トワ店長とは別世帯)

なかよしグループでキャッキャしてる姿は癒されますね~。