Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

新シキアキ日記 その6

お天気が良いのでみんなでコモレビ山までお花見に来ました(さっそく空を眺めるムーブをかました高嶺ちゃんですが)。

満開ですね。

さっそくいちゃつきだした総帥と高嶺ちゃんです。

満開の桜の下で永遠の愛を誓いあう総帥と高嶺ちゃんかな。

いんびたんも真似していちゃつきだしました。

本能で生きてるEND2.3シキアキって感じですね~。

そんなシキアキ達を眺めるご隠居カプみたいなシキアキ①。

もっといちゃつきたくなったので早々に帰るシキアキたちです😂いちおうお花見も楽しんだという事で…

そして自宅に戻ったシキアキ①です。

お花見でいちゃつかなかった分、お家で思う存分いちゃついちゃいますよ~!

見た事ない選択肢があったのでやってみました。いちゃつきのバリエーションが増えてる!

首絞め…!?

とってもラブラブに見えるモーションでいいですね♡

ハイタッチ(?)のバリエーションも増えてる。

近所の(というか目の前にある)マーケットへ遊びにきました。シキ嬉しそうだね。

定番のデートスポット。

気分が昂ったのかアキラを抱擁するシキ。

情熱的に愛を囁くシキですが…

気持ちは分かるけど、もう少し場所を弁えろと窘められてしまいました…。

とはいえ嬉しいよね!ラブ❤

マーケットの方へ移動してみます。

テーブルで落ち着いていちゃいちゃ❤

!? 突然シキ③が相席してきてビックリした!けどお構いなしのシキアキ①です。

が、構わずいちゃつかれるのもあんまりなので、席を立ってしまいました。

「シキ③がいたような気がしたが…?」「気のせいだろう」

帰宅途中でいんびたんとすれ違いました!シキアキ③もここでデートだったのですね。今日は行き違いになっちゃったけど、次回はみんなで来ましょ~。