Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

新シキアキ日記 その2

シリーズ開始2回目ですが、早々にお引越ししました。というのもEND1シキアキ宅が🐭の出る家でギャーッとなって、違う高層アパートに引っ越す事に…。

みんなバー大好きなので大きめのカウンターにしました。

4人いるとすぐ盛り上がれていいですね~。

一方、お隣に引越したEND1シキアキの新居です。もうボロくないし広くなりました!

今回は、END2・3シキアキの暮らしをメインに進めてまいります。

本日のディナーはシキ③の担当です。

みんなで団らん。

高嶺ちゃんもデザート作っています。

いんびたんはリラックマ弁当を。あ、なんで料理が続いているかというと、この頃カスタムフードMODの調子が悪くてお料理できなかったのが、ようやく直ったのでお試しを兼ねていろいろ作ってもらったのです。

食後はバーでまったりおしゃべり。高嶺ちゃんはちょっとお仕事を。

実は健康オタクないんびたん、瞑想も日課なのです。眺めのよいお部屋です。

高嶺ちゃんもカクテル片手にゆっくりしてね。

総帥と高嶺ちゃんは普段から和装もするのです。

今日もいんびたんはマイペース☆

お料理も上手だもんね。

焼きそばを作ったのでした。

カラオケ大好き総帥高嶺。

いんびたんも特製カクテルつくってます。

宝くじデーだったので久々に購入してもらいました。

いんびたんも買うよ。

高嶺ちゃんも買いました。

ふたりの寝室でシキの肖像画を鑑賞中です。

『やはり総帥はかっこいいな…』ってのがダダ漏れな高嶺ちゃん最高にかわいい✨

結構長く眺めておりました。だって大好きなんだもんね!

健康オタクいんびたんに勧められてシキ③もヨガを始めてみました。

相変わらずカクテルたくさんあるカウンターです💦新作カクテルを飲む高嶺ちゃん。

レーニング後のシキたちも喉を潤しにやってきました。

次回はEND1シキアキ宅の様子もみてまいります!