Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

チーム・シキアキ その22

前回の続きからと思ったのですが、チームみんなで南の島へ遊びに行ってきたので今回はその模様をお送りします。

じゃぶじゃぶと海に入っていきます。

みんなで泳ぎまーす。

チームで海水浴は初めてでしたね!

一斉に同じ方向に泳いでいくの、なかなか撮れなかったので良いですね~。

ぐるぐる泳ぎ回るのかと思ったら、おしゃべり始めちゃいました。なかよし…

シキアキ①は戻ってきましたが…

日光浴しながら休憩でした。ちょうど色が合ってますね☆(自律です!)

他のみんなも休憩しに戻ってきました。なぜか人狼もおりますが(設定が初期に戻ってました💦)

ドリンクはいき渡ったかな?

シキ①は海の近くまで移動です。

ドリンク休憩のあとは少し夕暮れてきた海にぷかぷか浮かんでリラックス。

オレンジに染まったビーチもきれいです。

高嶺ちゃんと総帥は泳ぎながらチューしてるみたい。

みんなそろってゆるーく泳いでます。

あれ?アキラが増えてるような…?

南の島のシキアキ世帯の人間アキラたんでした!ご近所なので遊びにきてたんですね。

この時間帯はどんどんグラデーションに景色が変わっていってきれいです。

水かけあってはしゃいでいます。

エキゾチックな色あいで良いですね~。

いんびたんはマイペースにどこかに移動しておりますが…

どこに向かっているのかな?

いんびたんもデッキチェアで休憩してました。

次回もこの続きからUPします~!