Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

チーム・シキアキ その21

シキアキでバンドを組んでライブ開催!の続きからです。

アキラ①といんびたんの熱唱!

お次はシキ①と総帥のデュエット曲です。

アキラたちも演奏に加わって盛り上がってきました。

完全な身内ノリなステージでしたが、なんとか成功してあとは打ち上げでーす!

なぜか暗いトイレに集う人たち。

ボーカリストの貫禄もでてきたアキラたんです。

物販コーナーでは計算や接客が得意なキャラたちがお手伝いです。

打ち上げで飲むお酒は美味いですよね~

総帥も満足されたご様子。

あとは各自好きに過ごしてお開きです。

さて突然ですが、またシキアキ①は引越ました!正確には同じ場所に新居を建てました。プールが広いモダンなお家です(毎度yukihyoさま🙏)さっそくクラブの招集をかけました。

ホットタブでリラックスアキラたん。

おニューのバーカウンターでごきげんのシキ①。

シキ②か③か分からなくなりました😂

まぁ、とにかく今回の集会はホットタブとプールとバーを楽しむ会です。

時々もぐったりしてお茶目なシキです。

アキラ①といんびたんものんびりリラックス。

テラスでひなたぼっこ。

屋上のバーカウンターでも一杯つくっちゃいます。

シキ③も2階のバーカウンターで作ってました。

さっそく高嶺ちゃんがいただきます。班目が遊びに来たので招待しました。

シキ①は屋上まで来たアキラにゃんと遊んでました。

新居にトワくんも遊びに来たので招待しました。なかなかシキアキ集会には他キャラは来ないのでめずらしいです。

次回もこの続きから更新します。