Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

チーム・シキアキ その6(ゴシック編)

チーム・シキアキ、今回はヴァンパイア村のお屋敷を借りてゴシックパーティーを開催です!

ぞろぞろと入ってきました。

お着替え完了です!左端はアキラ①たんです。

いんびたんは魔女。

左端は総帥、高嶺ちゃんです。(緑のシャツ・帽子やベスト姿が見分けポイント)右端のベスト姿はシキ③です。

中央がシキ①です。

左から総帥、シキ①、シキ③です。

高嶺ちゃん!

総帥とシキ①。

私はシキが3人並んでる姿が大好物ですよ!

このお屋敷はハロウィーンパーティ用なのでかぼちゃがそこかしこに置いてあるのですが、ハロウィーンパーティーの模様はハロウィーン当日にUPいたします!

アキラ①たんもヴァイオリン演奏を。今回のチーム活動は音楽を奏でたりするがメインなのです。

2階の書斎でこっそりいちゃいちゃ総帥高嶺ちゃん。

シキ③といんびたんはメインホールでおしゃべり。

ちゅー♡

いんびたんのヴァイオリンにシキ③が伴奏です。

高嶺ちゃんも2階でヴァイオリン演奏を。

1階にあるバー。

総帥!

歩いているだけでもかっこいいですね~。

ピシッと高嶺ちゃんらしくポーズ。

いんびたんはずっとヴァイオリン演奏しております。

アキラ①たんがシキ③にカクテル作ってます。

2階の回廊に集合です!

いんびたんポーズ決めてます。(この模様は31日に!)

シキアキ①。

撮影を終えて移動します~。

ヒエッ!高嶺ちゃんのカクテル作り豪快すぎるwちょ、どのシキが被害を…?

あ~~またもやシキ③でした!大丈夫…!?

アキラ①たんはゆったりと移動です。

みんなメインホールに集まってきました。

魔女いんびたん、かわいい!

ハロウィーンピザやケーキをいただきつつ歓談。

美魔女!

アキラ①たんもゴシックスーツよく似合ってる~。

シキ①がなにか囁いてます。

きっとアキラ①たんが喜ぶとっておきの言葉ですね。

アキラにゃんといんびたんは前回なかよしになってますからね♡

クールビューティーアキラたん特集!

パーティーが終わり、着替えた総帥です。

次回ハロウィーン当日にパーティーの模様を大ボリュームでUPいたします~!