Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

チーム・シキアキ その24(ハロウィン編)

今年はチーム・シキアキ、ハロウィンタウンでデートしてきました☆

いんびたんは白オオカミの仮装をちょっぴり。

シキ①も黒ジャケット姿で。

ハロウィンタウンへやってきました!

左端からシキ①、高嶺ちゃん、総帥、いんびたん、アキラ①、シキ③です!

ひと通り練り歩いてみます。

かわいいおばけのお菓子屋さんへ。

ここで記念撮影タイム!

決まってます☆

いんびたん達は終始ラブラブですね…

そろそろ帰りましょうか。

先頭をきるシキ①はいつもかっこいい…

かわいいハロウィンタウンでした🎃

おまけ🎃いんびたんと高嶺ちゃんもいつもなかよし

去年はゴシック調にキメキメだったので今年はカジュアルにハロウィンタウンでデートしてもらいました♪仮装はキラルデイズの集会でやってもらったしね。