Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル・デイズ⑰(ハロウィン編)

もうすぐハロウィンなので、ゴシックなお屋敷でキラルオールスターズでパーティーしました!みんな仮装してきましたよ~。

このトワくんは仮装です。リアルではないですw

このシキはシキ③です(分かりづらっ)。レイはデスマッチに行くような格好を。

ヴァイオリンを弾き始めるケイスケ。シキは去年と同じくゴシックスーツで。

警察官の仮装の睦に尋問されそうなトワくんだね。

普通にゲーム本編のトワくんみたいだな(こんな格好しないけど)

クリアを仮装させると誰だかよく分からなくなるのでそのままですw

哲雄はGANTZスーツみたいな仮装です。

なぜかレイや蓉司はずっと不機嫌なのです~。

いんびたんは去年と同じく美魔女です。クリアに興味持ったのかな?蒼葉はボンテージ風味で。

高嶺ちゃんも怒ってる~💦なんでぇ…?

Lamento勢は普通に祇沙の格好ぽくしております。

ノイズのこれも、仮装じゃないみたいなのをあえて狙っております。

ノイズかっこいい…血まみれがまた良い…!

中の人繋がりで談笑しております。

黒くて見辛いですが、ナノは黒い羽根ふわっふわの鳥人間みたいな格好なのです。

2階へ上がっていくノイズ。

2階の寝室で寛ぐライ。

仕事のストレスを癒す高嶺ちゃんです。

ゴシックスーツのシキアキはいつもかっこいい!

まだ怒ってるぅ~💦

なぜかみんなこの寝室の暖炉にあたりにやって来ました。

咎狗メンバーはここに集合して~!

善『まこっちゃん、おまわりさんなの~?受ける~w』睦『うっせ、逮捕するぞ!』

アキラたん全員集合です!

レイもイグラの参加者みたいだね。

ようくんは終始おこりんぼさんでした…。残念。にしても、暖炉の前に集まりすぎw

推し攻めんズ~❤

別室で黙々とジェンカ勝負する総帥とミンク。解説者風なバルド。

ジェンカ勝負のあと、暖炉にあたりに来たミンク。

みんな2階の回廊に集まってきましたね。

源泉と盛り上がる蒼葉。

斑目はガチヤクザ風でございます。

ちょっと疲れたいんびたん、ベッドでシキ①とおしゃべりです。

相変わらずの美魔女っぷりないんびたんです❤

藤枝と斑目は何かトワくんの話でも気まずくしてるのでしょうか。

なぜか怒りんぼさん多発&暖炉大人気な今回のパーティーでしたが、賑やかに過ごせました!仮装楽しいです♪また来年に向けてCC集めないと…!