Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル・デイズ⑯

今回はスロダメのルーストにキラルオールスターズ大集合してみましたよ~!

タクはさっそくノリノリですね。

なぜかサシで話している藤枝とリン。

本日のレイは、おもてなし役かな?

すみのテーブルでも和やかに盛り上がっております。

美味しいおつまみげっとしてごきげんな睦。

さすがトワくんは場慣れたものです。

初代と新人キラル主人公ズ。アキラたん、人見知りかな…?

因縁の組み合わせでもしっぽり飲んでおりますよ。シキ③が作っております。

いんびたんが目の前にいて落ち着かないケイスケ。

手前にいるハゲは咎狗の”Meal of Duty”のマスターです。

バルドとライも今日はなかよくね。

謎の組み合わせ。これが楽しいキラル集会!

レイ『みんな楽しんでるようでよかったわ』斑目も踊ってますしね。

シキ③にカクテルつくってもらったいんびたん。

アキラたんキラッキラカクテルで元気が出てきたかな!?

哲蓉はいつも一緒。

調子の出てきたアキラたん、カクテルふるまっちゃいます。

いんびたんよく歩くのでつい撮ってしまいます。

咎狗組でダンス!(ケイスケはDJブース)

まわりのみんなも踊りだしました。

いんびたんはいつだってマイペースです!カクテルつくっちゃいまーす。

総帥も踊らないでカクテルつくりです。

高嶺ちゃんもノリノリです。

盛り上がってきました!

紅雀と蒼葉もノリノリですよ~。

みんな集合して盛り上がっておりますよ~。

ちょっと休憩で歓談タイムに戻りまーす。

シキアキのろけ話なう。

スイプとドラマダの攻めんズ。

遅刻してやってきた善弥をお迎えするアキラたんです。

クリアもごきげんですね。

善弥をもてなすアキラたん。マスターたちもちょっと休憩。

そろそろお開きタイムです。

みんなかっこいい・・・

だいぶ空いてきました。

空いてきたところでしっとりダンスするシキアキ。

主催の咎狗組、みんなを見送って軽く打ち上げタイムです。

源泉はタクと大人の会話を。

今日の集会も大盛況でよかったね!

DJブースにスーパーDJ雇ったのに来ないアクシデントはありましたが、みんな飲んで踊ってしゃべって楽しく盛り上がって良かったです☆