Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

咎狗ハウス④

久々の更新になってしまいましたが、咎狗キャラたちによるシェアハウス暮らしの続きです。

2階ではシキアキがなかよく踊ってました。

ケイスケも混ざりたそう…

控えめに混ざってきましたw

踊り終わったらリンたちも来ました。

「おぉ!?」

「ヒューヒューお熱いねェ~!!」って言われていそう。

まぁそのあと全員スン…てしてるのがおもしろいw

今晩は兄弟が料理担当ですね。

優しい兄貴!

源泉の部屋で調べもの。

アキラが進捗どうですかきいてる。

地下にバスケコートもあります。

ボイラー室に浴槽を置いて兼バスルームです。

リビングでおせっせする大胆なシキアキです。

事後の入浴。

風呂上りにダンス。

みんな大好きクレーンゲーム!

アキラたんはやっぱりみんなとまんべんなく交流があります。

マッサージはみんなするのもされるのも大好きw

ベッドでもイチャイチャ♡

シキアキ専用の寝室でおやすみなさい。

今朝もシキが料理担当ですよー。

一足先に食べ終わって、6人揃っての食事風景はなかなか撮れず。

アキラたんが片付けしてシキアキえらい。

隙あらば踊ってますね…。

めずらしい組み合わせです。

実はもうこれ4か月も前に撮影したやつなのですが(高校パックにはまり過ぎて咎狗世帯プレイする時間や更新するタイミングがなく…)月イチのまったりペースでこれからもゆるく更新してまいります~。