Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

咎狗ハウス③

咎狗キャラ6人のシェアハウス暮らし、そろそろメインであるバンド活動の練習を増やしていきましょうか。源泉は瞬間移動で練習ルームに来ましたよ。

シキはマルチプレイヤーなのでドラムもやります。

ヨガ練習にも精を出す3人。

また6人で軽く踊っています。

ヴィスキオの廃墟みたいな所で記念撮影。

このガムボールも吸引力めちゃくちゃ高くて特にシキはしょっ中やってます。幸福+1つきますけどね~。

なかなか6人着席している状態で撮れないのですが、いつも5人は確実に揃ってます。

食後にまたゲームに吸い寄せられる2人。

いたずら好きのリンが兄貴を驚かして喜んでおります!

源泉はタブレットで情報収集、アキラはSwitchで遊んでます。

今度はリンにマッサージしてあげている優しい兄貴。

何気に料理担当になっているアキラたんを後ろからハグ♡

さまになってる!料理スキルも6人の中で一番高いアキラたん。シムズ界では料理上手です!

兄弟でゲーム好き。

ナノは電子書籍ですね!

ケイスケは自前のドライバーで修理担当です!

シキは一人で歌の練習。

アキラも浮かんでます。瞬間移動しますからね。

ナノも修理を試みてますが、ケイスケにバトンタッチしました。

アキラたん、歌唱練習中のシキのところに瞬間移動してきました。

そしたらケイスケと源泉も瞬間移動してきましたw

全員揃ったところでバンド練習ですよー。源泉はマネージャー兼ローディーです。

咎狗の曲を合わせ中。

今日はシキがボーカルでアキラがギター担当で。

源泉が様子を見に来ました。

と、ようやくメインのバンド活動の様子が撮れるようになりました!なんにせよ6人そろって何か同じ事しているのを見るのは楽しいです(操作は大変ですけどw)。