Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

咎狗ハウス⑬

咎狗ハウスのみんなで海に行ってきました!

アキラたんはまずはのんびり日光浴から…(自律)

みんな揃いましたね。

良いお天気です。

シキものんびり日光浴きめてます。

アキラたん、ぷかーんと浮いて気持ちよさそう。他の攻めんズに襲われないか心配ですが、シキが監視の目を光らせているので大丈夫です!

ぷかぷかアキラたん。

のんびりしてるシキアキなので、他のみんなは泳ぎだしました。

シキがアキラたんめざして泳いできました。

…と思ったらアキラたん通過して泳いでいっちゃいました。

この世帯の兄弟はなかよしなので…

茶髪トリオものんびりおしゃべりしてますね。

シキアキが移動を…

いちゃいちゃタイムですね!

6人集まってきました。

一斉に泳ぎだしました!

ひと泳ぎしてまた集まってきました。

海に入っておしゃべりも夏の海ならではで気持ちよさそうです。

シキアキ並んで泳ぎだしました。

それを羨ましそうにチラ見するケイスケ…

なんだかんだすぐ集まりがち。

かっこいい!

アキラたん海の妖精さんみたい…

アキラとリンが水かけっこを。シキからみたら子猫同士のじゃれあいかな

咎狗みんなで海に行ったの初めてですが楽しいですね~!