Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

咎狗ハウス⑫

夜景が見事なプール、良いですね~!

とらあなちゃんが着てる服みたいなTVやってますね!?

デートの相談です。

朝ごはんは全員ポップコーンという…

今回はご近所にあるプール・バーに行ってみました!

DJが登場したらさっそく踊りだした2人です。

シキはプールにドボンします。

おや、睦も来ていたようです。タピオカ両手持ちで飲んでますwさすが大食い!

飛び込みが得意なシキです。

その後はのんびり日光浴など。

気持ちよさそうです。

アキラたちはずっと踊ってますね。

ラウンジのバーで休憩しましょう。

アキラも休憩しましょー!

リンがマッサージルームで兄貴にしてあげるそうです。

その後は2人でフットセラピー受けてみました。

日が暮れてきましたが、みんな元気に泳いでおります。

DJブースも盛り上がってまいりました。

夜中までずっと踊ってました~。

区画は毎度のyukihyo様です🙏いつも素晴らしい~✨