Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

咎狗ハウス⑪

都会のペントハウスの庭のプールは壮観でした!

プールから上がるとアキラたんがハグでお迎え❤

アキラたんからのご奉仕でシキ気持ちよさそう…いいお顔

今回は咎狗みんなでアメリカンダイナーへおでかけしてみました!ちょっと出遅れてしまい、裏のテラス席へ案内されてしまいました…。

あれ?なぜかケイスケが増えてるんですがwなんでよ~

まぁとりあえず注文を済ませてしまいます。

席が離れてしまったアキラたんが遊びに来ました。かわいいね

頼んだドリンク美味いね!

Wケイスケ、遠慮なくいただいております。

こちらは饒舌なリンがお喋りしててそれなりに楽しそうです。

いったんお会計を済ませて、店の中へ移動します。

セルフコーナーで適当につまみつつ…

今度は揃った席へ案内されました。

まだまだ食べられますよ!注文しちゃいます。

ダイナーらしくハンバーガーとソーダを頼んでみました。

アキラたんは炭酸好きだよね(公式)!

炭酸を楽しむ可愛いアキラたんを護るべくシキのセキュリティが強化された!!

とにかくいただきましょ~

なぜかひとりカウンターへ移動してしまったリン。

🍔たべるシキアキもかわいいです。

お喋りしすぎてまだ食べ終わってない源泉とケイスケです。

お、蒼葉もお客さんで来てました!

さて満腹になったので帰ります~。の前に、記念撮影を。

みんなでごはんに行くのも楽しいですね~!

意外と違和感なかったですね!よかったです。区画はいつものyukihyo様です🙏