Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

END1シキアキ・イメージショット集(車椅子編)⑦

END1シキアキのイメージショット集、車椅子編その7です。今回は2人の塒で過ごす様子などを撮ってみました。

負ぶって移動です。

誘導したら歩いたかな…?

シキを座らせて、ちょっと仮眠

たまには本を読んで過ごしたり(読み聞かせ?)

「シキ」

シキが寝ている様子を見に来たアキラ

「よかった。よく寝ている」

「俺もちょっと寝る」シングルベッドは狭いから、少しだけ。シキ落とさないように。

落ちたらこわいので、壁際にシキを動かして寝ます。

シングルじゃ狭いのでダブルベッドを自作しました。

「シキ、具合はどうだ?」

「今日は少し冷えるな」

「おはよう、シキ」

撮影してて胸がぎゅっと切なくなりますが、シキアキの原点(?)なので…これからも撮っていきます。次回もこの続きです~。