Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキdeコンセプトアート⑪

今回のテーマは『緑の多いシックなお家で過ごすシキアキ』です。6月の更新記事はどれも『緑ゆたかな』イメージ多めでやっております!

このお家は以前『シャビーシックなお家で過ごすシキアキ』回で使用したお家を全面的に今回のイメージに沿った内装に変えたものです。色合いが変わるだけでずいぶん印象が変わるものですね。

衣装は今回のテーマに合うものに変更しても良かったかなと思いつつ、通常ので撮ってみました。

庭に出てみます。

温室ぽいテラスも素敵です。

シックな色あいのキッチンダイニングでもシキは似合いますね~。

『陽を浴びる』という指示を出したらお庭に出てこんなポーズを。かわいい。

緑の多いバスルームです。

バスルームでいちゃいちゃしてたら盛り上がったみたいです❤

とらあなシキアキでも結構お似合いですね!

アキラは最初から黒いの着せていればもっと似合ったかもですね💦私の趣味に走りすぎるとシキアキあまり似合わなくなるので、かといって内装に合わせた衣装着せてもシキアキぽさがなくなりバランスが難しい~!この掛け合わせが醍醐味でもあるので、これからも試行錯誤しつつ趣味を全開して撮っていきたいと思います。