Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキdeコンセプトアート⑤

今回のテーマは『インダストリアル・コンテナハウス』です。エバーグリーンハーバーのコンテナハウスをインダストリアル系の内装にしてみました。

リビング。ギターを置いたらバンドマンの住むお部屋っぽくなりました。

玄関脇の書斎コーナー。家具はモノトーンでまとめてます。

バルコニーを出ると汚染でどんよりした夕暮れでした。咎狗の世界でも郊外の工業地区はこんな感じかも。

2階

2階の寝室

キッチンとバーカウンター

ダイニングエリア

シキが作ったオムライス!

バスルーム

とらあなシキアキにピッタリのコーディネートが出来て満足です!前回の無機質な内装より一層、硬派なイメージにしてみました。似合いますよね~。