Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その27

キラル学園シキアキくん今日も元気に登校です。

本日の席順。上屋まで入れたらちっさい…ですが一番奥横一列は咎狗です!

めずらしく担任のアドバイスを聞くシキくんです。

ナノ先生デフォルトの先生服着てるので若干違和感ありですがw

午後の席順は斜め一列が咎狗です!

スポーツデーに参加してみました。

シキくん目ェ大きいね!

愛の日なのでアキラたんに貢物するシキくんです。

アキラたんからも薔薇をもらいました。

なので放課後はWindenburgまでデートに来ました。早々におやつ代わりのリラックマ弁当食べておりますが…。

ちゅ♡

桟橋を歩きながらデートです。

クラブに遊びに来ました。この時間は高校生も遊べるのです(という設定)。

咎狗組のシキアキくんも来ておりました。

では帰りましょうか。帰ったら宿題しないとね。

帰宅したら天草くんと紅雀が遊びに来ました。アキラたんはとにかく宿題片づけないとね。

時間がないので晩ごはんはデリバリー頼みます。

シキも宿題片手に紅雀とおしゃべり。アキラたんはチキンナゲットもぐもぐ。

翌日はプロムでした。軽やかに踊る2人。

ン回目のプロム、ダンスも上達してますね。

プリクラの出来はまずまずでしょうか。

今回はアキラたんが王様、シキがピエロに選ばれました。リークス校長じゃない…(まだ設定に不備が…)

ここぞとばかりに王冠を自慢するアキラたんです。

雨降っちゃってるけどみんなで2次会に来ました。風邪ひかないように今日は早めに切り上げましょうね。

この頃はMOD設定の調整やら何やらで格闘している日々でしたがシキアキくんたちは順調に高校生活送っております!