Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

都会のシキアキ兄弟 その12

夏のうちに更新するつもりだったのですが思いのほか高校生シリーズで撮りまくってしまい、こちらの更新の間隔があいてしまいました…。まぁ残暑ということで!都会のシキ兄弟は高層ビル屋上にあるプールへ遊びに来ましたよ。

実はチートで冬なのに”晴れ・暑い”って設定にしたので背景は雪景色のままなのですがw

兄弟3人だけだとつまらんと言うので、まずは一番ヒマそうないんびたんを呼び出しました。「は?なんなの?」いんびたんちょっとおこです。

とはいえ久々のプールを楽しんでいるようです。

「拗ねるな」「キスでごまかされる安い男じゃないんだけど!」

シキ①はアキラ①を呼び出しているようです。それで”ジェットスローダンス”というのがあったので選んでみたらシキ③がジェットパック背負って…

あ、みるみると上昇していきます。(横切っているのは総帥)

おぉ…天井ぶち抜いて天高く昇り…

優雅に踊りだしました。っていんびたん完全に空中に浮いてますね!?

地上のスローダンスとは違う、空中ならではの動きです。

いんびたん天使みたい…

写真だと判り辛いですがまだ空中です。

ダンスが終わってするすると下降してきました。呼び出されたアキラ①は空中スローダンスを見ていたようです。

「いんび、きれいに踊れたじゃないか」とアキラ①も感心の様子。

「まぁ…そうだけど?」まんざらでもないいんびたんです。

一方その頃、総帥は誰もいない最上階のラウンジに一人佇み、多忙な高嶺ちゃんを呼び出しておりました。

ようやく仕事を終えた高嶺ちゃんが駆けつけてくるというので嬉しい総帥です(かわいい)。

高嶺ちゃんも到着しました!

あ~やっと会えて嬉しいよね!!たまらずチューしに行った総帥かわいさの塊では?

「おっと…」いつものクールを装う総帥高嶺ちゃんです。

みんな揃ったので泳ぎましょう!

ナイトプールもきれいです。

それぞれの相方とじゃれ合えて楽しそうです!

さてもう夜も更けてきたので帰りましょう。(映っているのは高嶺ちゃんとシキ①)

全員それっぽい色やデザインのものを着用してるので一応見分けはつくのです。高嶺ちゃんは軍服っぽい色合いメインです。

歩いて帰れる距離は嬉しいですね。水着のまんま帰宅です。

シキ兄弟だけで来たプールでしたが、やっぱりアキラ兄弟がいないとダメなシキ兄弟のかわいい回でした~!