Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

都会のシキアキ兄弟 その11

今回は都会の高層アパートメント暮らしのシキ兄弟の暮らしぶりメインにまいります。朝から我が家のように歩いているいんびたんです。まずシキ③が掃除していたのですが…

兄のシキ①にバトンタッチして弟たちが見守っているかわいい図がいつものバグによって発生しました。かわいいからこのバグ直す予定なしです!

ごきげんに歌っているいんびたん。

アキラ①もやってきたので、シキ①が強引?に自撮りしております。

シキ③も後ろからいんびたんをハグ♡

アキラたんも歌っておりますねぇ。歌の上手い兄弟ですからね!

シキ①と総帥の圧が強めで食べ辛そうですがw、ゴチになってるアキラたん。

同じ家にいるのに、てれほんおせっせプレイ中のシキアキ③なのです。

「アンタ、浮くのか…⁉」(とらあな服にお着替えしてます)

シキアキ①も③もラブラブですね~。

一見ムードある感じですがトイレだし奥はトレーニング部屋です。

うたた寝しているアキラたんかわいすぎんか!!!!!

シキがそっと隣に座って…

気付いたアキラたんをぎこちなく膝まくらしてあげています。

雪まつりが開催していたのでシキ兄弟で行ってみました!

とりあえず3人で雪合戦でも。

シキ①の雪玉が総帥にヒットして高笑い。憤怒の総帥!

もちろん負けじと総帥も投げ返しますよ!そこの子供、危ないから避けてなさいね。

雪合戦に興じているうちに暗くなってきました。

お腹が空いたので屋台で食べましょう。

食後はスノボに挑戦している総帥です。

さすが軽快な滑りをみせておりますね!

と、思ったら着地に失敗して…!まぁシムズ界の総帥の身体能力はみなと同じ設定という事で。最初は誰でも失敗するものです。

シキ③も余裕の滑りをみせております。

スノボが気に入ったようなので専用ボード買っているみたいです。

帰る前に雪の中で記念撮影。

ンン~~かっこいい!

次回は夏らしくシキアキ兄弟みんなで高層ビルにあるナイトプールデートの模様をお送りします。