Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

都会のシキアキ兄弟 その10

都会のアパートメントに暮らすアキラ兄弟、今日はギークコンに行ってみました!ロケットも打ち上がっておりますが…

いろんな格好の参加者がおりますね。

さっそくエントリーしてプレイしてみます。

ポップでかわいいサイバー空間ですね!これはブロックを並べたりするゲーム?

先に終了した高嶺ちゃんがアキラ①たんを見守っています。

バトゥーを導入してるせいか、コスプレ会場みたいになっておりますね。

いんびたんは別エリアでひとりゲームしてました。

屋台でランチ!

高嶺ちゃんも何か注文しています。

この部屋を探索?してみました。中は入れないんですね。

アキラ①たんは再びエントリーしてハッスルしております。飛んでくるブロックをジャンプしてよけてますね。

ブロック積むのも慣れてきたようで。

さて日が暮れてきたので帰りますか。

いんびたんは優雅に夜景を眺めております。

せっかくのんびりしてたのに食器洗濯機が修理中なので手洗いしたり。『肌が荒れるからやだ~』といいつつちゃんと洗ってます。

一方その頃。ちょっと3人で出かけてみないか?とシキ弟たちが話し合ってます。

シキ兄弟もなかよく近所におでかけです~。

シキが3人ならんで眼福…!!

おや?どこかのシキアキがおりますね?

メインのEND1シキアキ世帯も都会に遊びに来ていたようで、さっそくシキ兄弟と交流始めましたよ。

メインのシキ①は犬が好きなんですね♪かわいい…

犬と主に交流している感じですが、シキ4人でなにやら話も盛り上がっているようで。

総帥がカラオケしだしました。

末弟シキ③のニコルジョークにドン引いてるシキ①たち…(おぉ…)

カラオケで歌った後は屋台でごはん済まして帰りましょう。

と、ご近所で楽しく過ごす都会のアキラ兄弟・シキ兄弟の様子でした~。次回はシキアキ兄弟の交流模様などいろいろお送りします!