Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

END1シキアキ日記その18(最終回)

END1シキアキはチーム・シキアキを結成すべく、活動にふさわしい場所をロケハンしに来ました。まずは居住ワールドのWindenburgの謎のエリア(ブフラス?でしたっけ)に行ってみました。

夏じゃないんですけど、この池は普通に泳げるんですね。

焚火にあたりつつ、ヒマそうなEND3シキアキ達を呼び出してみます。

呼び出されて早々に池で泳ごうとしているいんびたん達を留まらせました。

シキアキ①たちはファイヤーダンスで盛り上がっていますが、こんなとこに呼び出されても…と困惑気味なシキアキ③です。

そんな格好じゃ寒いから焚火で暖を取ってね。シキ達は通常通りラブい感じですが…

いんびたん達も気分が上がったのか踊りだしました♪

アキラとシキ③が仲良くしているのはNGなシキ①です!独占欲のかたまりですね!

そして気持ちを確かめ合う2人です。このエリア茂みしか用を足す場所なかったので増設しました(過保護)。

とりあえず池で泳いでみます。ここは今後チームの集会で使いましょう!

自宅に戻り、トレーニングに励むシキ。

ここは玄関前のテラスです。

2階の広いバルコニーにバスケゴール置いたので、ダンク決めてもらいました!

フィットネススキルMAXなシキですから余裕ですね!照明がまぶしい。

楽しんでいるようです。

アキラたんはバーテンダースキルを磨いています。

サッカーゲームも置いてみたので、ちょっとプレイしてみましょうか。

む?どうやらこの勝負はシキの勝ち?

負けて悔しがっている顔もかわいいアキラたん。

どうやら再戦を望んでいる様子。

「要領は分かったから、もう一度対戦してほしい」

「このまま負けっぱなしはごめんだ!」

ちょっと頭に血が上っているアキラたんをなだめようと、おせっせタイムになってしまいました…

さて翌朝、早起きしてひとり瞑想タイムのシキ。浮いています。

アキラたん朝めざめて早々にシキが浮いてたら驚くのではw

アキラたんはDJミキシングの練習です。YO!DJ AKIRA

近いのですが瞬間移動でアキラたんの前まで来たシキです。

アキラたんが操作する音楽に乗ってて、いい夫婦ですね…!

なかなか好調のようです。今後チーム・シキアキのDJとしても活躍しそう!

というわけでSims開始から続けてきたEND1シキアキ日記ですが、今はいろいろな設定で平行してプレイしているので今後はそれぞれのテーマの日記を更新していき、こちらのシリーズはおしまいにしようと思います。END1シキアキは、主に再現シリーズで車椅子と介護だったり、とらあな夫婦で撮影続行中なのでそれをメインに更新予定です!このメインデータのEND1,2,3の各シキアキたちは、チーム・シキアキを結成して6人で行動している模様を新シリーズで今後ぼちぼち更新してまいります~。