Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

END1シキアキ日記 その17

END1シキアキ、アリスのマッドハッター's レストランにディナーに来ました。

赤ワインの香りも楽しみつつ…

食後にソーダも飲むアキラたん。

ボーリング場のカラオケコーナーで一曲。

明日はWindenburgへお引越なのです。

そして新居で全裸でくつろぐアキラたん。見えてません!

ゲームでもボーリングを楽しむシキアキ。

上手く操作できなかった様子。

なかよく連れションもします。

木工テーブルでなにか作っているアキラたんです。

シキは2階の広いバルコニーでバスケを。

今日はコモレビ山の神社の散策にきましたよ。

なんでしょう、虫でもいたのかな⁉

雨が降ってきたので戻りましょうか。

落ち葉にこのスタイルのアキラたんはぐっと胸に来ますね…

デートから戻ってサウナで整えましょう。

アイスクリームつくって食べましょー!

お約束の頭キーーン!

家のすぐ前に釣り場があるので行ってみました。

釣れるかな?

さっそく釣れた魚でお料理しました!

おやすみなさい。

次回はそろそろ他のシキアキを誘ってチーム・シキアキを結成すべく動き出すシキアキです。