Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その1

新シリーズです!こちらはコモレビ山に住むシキアキ世帯の模様を追いたいと思います。現代設定ですが、自宅は思いきり純和風です。このシリーズのテーマは日本ぽく!です。トシマじゃないけど、二ホンのどこかのシキアキ。

うぅむ引越してきて秒でイチャつきましたね…。

狭いお家なので寝室とリビングしかないです。でもじゅうぶん!

浴室も純和風ですよ。

隙間にPCデスク置いたりして、この狭っ苦しさが日本ぽいかなって。

キッチンもこんなギュッとつめこんだ感じです。アイスも作れます。

頭キーーン 

アキラたんがいる位置はもう区画外だけど、普通にストレッチも出来るしベンチにも座れます。お得ですね!

アキラたんの料理指導するシキ。キャベツの千切り出来るかな…⁉

家の脇に置いたバスケ場でダンクの練習ですが、最初はシキでも上手くいきませんね…(このシリーズ用につくったシキアキ世帯なのでスキル全部ない状態からのスタートです)

「アキラ、餃子つくっておいてあるぞ」「お」

たまには立ってする~。

朝です。まだ眠たそうですね~。

眠気覚ましに朝からアイスをキメるアキラたん。

「朝アイスうま~!」「お前の分のオムライスもあるから食えよ」

朝ごはん食べたらシャワー!はみがきー!

コンビニに寄ってみました(コンビニLamentoですが別軸です。本編はこちらの

コンビニLamentoシキアキ①ご覧ください☆)

雨が降ってました。

やみはじめたかな?

歩いてお家に帰りましょー。

デフォですがコモレビ山は日本ぽい建物ちゃんと作ってますよね。

なかよく自撮り!

という感じで日本テイスト増したシキアキでお送りいたします!日本ぽい所をいろいろデートしたりトレーニングしたり、ゆくゆくはコモレビ山の山頂めざした登山をしたいと思ってます(そこでプロポーズさせたい)。