Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その16(雪山登山編②)

シキアキがコモレビ山の山頂目指して登山している続きです。第二ポイント通過後はさらに先の第三の崖を目指します。

黒くて小さくて見えないですが、第三の崖はこれ位、高く険しい崖です!

さすがにこの崖は事前に用意した登山用の手袋と靴を装備して登ります。

クイズ☆シキはどこにいるでしょーか!?

シキアキついに最後の崖を登りきりました!やったー!

さてここから第三通過ポイントまで進んでいくのですが、アキラたん、また自転車で移動はじめた~💦

道が狭くなったので途中から徒歩で登ってます。

第三通過ポイント到着です。ここから先は山頂を目指すのみです!

コモレビ山、大きいです…!

ひたすら雪深い道を登っていきます。

本当はもっと一緒に登って欲しかったですけど、これ位離れて歩いてました。

ついに山頂に到着です~!

かねてから計画していた、コモレビ山の山頂で結婚の申し込みを決行です!シキからプロポーズしましたが、アキラたんから結婚指輪いただきました♡

ふたりは結婚しました…!おめでとうございます♡

新婚の舞です。

「お前もついに俺の嫁、か…」婚約期間が長かったから…感慨深いですね。

夜中までかかって一気に登ったのでもうすっかり夜なのですが、幻想的で素敵です。

さて、下山しましょう。アキラたんまた自転車で…E.Tみたいw

帰宅してお夜食いただきます。

そしたら自律でアキラたんがコーヒー淹れて一緒に座って…あぁ~夫婦ですねぇ♡

登山帰りでへとへとですが、初夜なので!ゆったりと優しく、ね。

お、アキラたん積極的!そんな小悪魔フェイスで…!

よく撮れました☆

アキラたんノリノリですが、入れてないですよ!?この後シキがおいしくいただきました♡

事後の淫らな新妻アキラたん…

朝風呂に浸かってます。夫としての貫禄が出てきましたね…!

と、ついにコモレビ山登山、成功しました!そして晴れて2人は夫婦に…!この世帯を始めた時からの夢が叶って嬉しいです✨結婚式はまた後日しっかりと行う予定です。