Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その29

コモレビ山のシキアキは朝からラブラブで癒されます。自律で後ろからハグしてくるアキラたんのかわいさヤバすぎる…!

本日はコモレビ山の情緒ある街並み(TKシムズ様作)に散策に行きます。

日差しが強いので帽子かぶせたのですが、この大正っぽさ最高ですね。お似合い…

特に行先は決めずにブラブラ歩いていきます。

柳の木陰でチュ♡

外で積極的なシキにちょっと照れてるアキラたんかな。

散策を続けますよ~。

いかにも『シキアキJAPAN』なシキアキ。

一通り散策したので喫茶店で休憩します。

2人ともタピオカドリンクを注文しました。

タピオカがむせちゃったシキかわいい。

シキが飲み終わったのでお店を出ます。

このまま自宅に帰りまーす。

このスタイルもめちゃ似合いますねシキアキ…どっぷりいろいろな和テイストをこれからも試していきます!