Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

南の島のシキアキ日記 その27

南の島のシキアキ(人間)は朝からなかよしさんです。

窓から差し込む光がいい感じです。

人魚シキアキも海辺でいちゃついていますよ~。

一緒に入浴。海がよく見える造りのバスルームです。

人魚アキラたんお手製の黒ゴマ(竹炭入り)アイス!

黄昏時の海で泳ぐマーメイドシキアキ。

月がでていますね。

人間シキアキたちも夜のスイミングに参加です。

マーメイドアキラたんはずっと元気に泳いでおります。

夜の海もきれいです。

おしゃべりした後はがっつり泳ぎだすシキたち。

ガラス張りの天井なので家の中からでも星空がよく見えるのです。

そしていつもの朝の風景。マーメイドアキラたんはアイスラテ。冷たいもの大好きです。

のんびりおしゃべりして…

夜も同じような感じですが、4人でおしゃべりするのが大好きなシキアキたちなので…いつまでものんびりなかよし南の島ライフです!