Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

南の島のシキアキ日記 その25

人魚シキアキの結婚記念写真をたくさん撮りましたよ~!

マーメイドキャッスルの海側です。

新婚さん♡

先輩夫婦の貫禄。

かっこいいのでいろんな角度から撮ってしまいます。

お城のビーチ側に移動して撮影の続きです。

夜のお城はイルミネーションが幻想的です。

そろそろお開きにして帰りましょう。

ビーチ側からのお城の全景、素晴らしいッ 夜の方が映えていいですね~。

自律でいつまでもいちゃこらしております♡

水着に着替えて、泳いで自宅に帰ります。南の島ならではの帰宅方法!

人魚シキアキたちもお城をぐるっと泳いでから帰ります。

実はお城と自宅はとても近いのでした。

おやすみなさい☆

深海ぽいお城で素敵なお式が出来ました。これで南の島のシキアキ世帯はどちらもラブラブ新婚夫婦となりましたね~!よかったよかった♪