Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

チーム・シキアキ その16(キラル銭湯編②)

チーム・シキアキみんなでキラル銭湯へ訪問した続きです。ラウンジでくつろぐ各シキアキです。

シキアキ①は銭湯のマッサージコーナーでリラックス。

ディナータイム。

シキアキ①の寝室のPCを使っていた総帥、就寝時間なので移動します。

ラウンジではいんびたんがカクテル作ってました。

「美味いだろ?」

高嶺ちゃんは寝る前にあちこちにあるお皿を片付けております。

総帥高嶺ちゃんもおやすみなさい。

マイペースないんびたんはお庭のバーカウンターでまたカクテル作ってました。

シキ③もシキにゃんと戯れてました。マイペースカップルです。

いんびたんたちも銭湯でマッサージ。

総帥たちのお目覚めです。

アキラ①は朝から優雅にピアノ弾いておりますよ。

滞在最後に踊ってます。

帰宅してお庭のプールでサーフィン🏄‍♀️

プールでも出来るのです。

翌日は総帥たちのお宅へ遊びに行きました。

その後はいんびたんのお宅へ。

プールでおしゃべり。

いんびたんも加わりますよ。

シキの寝場所を占拠してたアキラにゃん!

いんびたんがお引越の手伝いにやってきました。

Widenburgへまた戻ってきました。新しいお家です!

猫たちもすぐ馴染んだようです。

アキラのトレーニングを見守るシキ

玄関前でパチリ📷✨

かっこよ♡

新居お披露目会にはご近所のレイも来ました。

楽しく歓談。

ゲストのお皿を片付けたり洗う気配りアキラたんず!

猫好きのシキ③は早速シキにゃん愛でてます。

総帥も。

レーニングコーナーでアキラ会。

前の新居お披露目会やったばかりな気もしますが、素敵なお家だったので引越てしまいました〜。