Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キラル荘の暮らし④

自室で一緒に踊っているシキアキ。 各部屋にもバストイレ付けたら仕切りがないせいか、普通にバスルームで踊ってるようにしか見えませんね コノエは猫打でタイピングの練習かな? PCで疲れたコノエはヨガでリラックスを。 ダイニングテーブルにPC置いてるか…

南の島のシキアキ日記 その32

人魚シキアキのスキンは白っぽくしてみました。もう少し見分けがつきやすくなりました。 あまり変わらないか…? 久しぶりにカヴァを作りますよ~。 出来上がったらみんなで飲んでおしゃべりタイム。 人魚アキラたんお気に入りの生簀プール。 おや、どこかの…

シキアキJAPAN その36(温泉旅館編)

今年もまた、コモレビ山の温泉旅館へやってきたシキアキ夫婦です! まずはシャワーを浴びて(公共施設だから水着なのですね) 大浴場でリラックス。 そこに自販機があるなら叩かねばならないアキラたんです!結果は詰まったまま…! 着替え終わったら、総帥も来…

キラル・デイズ⑳

前に集ったガレージでのキラルオールスターズのみんなの続きです。新年会ですね~。 総帥とシキ①。 ケイスケがくねくね踊ってる… 美味しいもの談義かな? ノイズ~☆ 藤枝も盛り上がっている~ 高嶺ちゃんも盛り上がってきた! 蒼葉のスマホまぶしっ シキ③は…

キラル荘の暮らし③

MODのスリム化に伴い、キラル荘もタルトサから都会のアパートメントにお引越しました!もとは都会のシキ兄弟の住んでいた区画を8人世帯用に改装しました。 シキアキの抱擁を生温かく見守る哲蓉。 ノイ蒼は相変わらずPCに向かっちゃいます。 解放的な共有スペ…

新シキアキ日記 その2

シリーズ開始2回目ですが、早々にお引越ししました。というのもEND1シキアキ宅がの出る家でギャーッとなって、違う高層アパートに引っ越す事に…。 みんなバー大好きなので大きめのカウンターにしました。 4人いるとすぐ盛り上がれていいですね~。 一方、お…

謹賀新年☆2024年

あけましておめでとうございます。 去年より更新ペースは落ちましたが、今年も変わらずSimsで遊んでいこうと思います! コモレビ山のシキアキ夫婦に今年もお年賀の撮影お願いしました。 今年もたくさんシキアキとキラルキャラ達で遊ぶぞー! 今年もよろしく…