Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その36(温泉旅館編)

今年もまた、コモレビ山の温泉旅館へやってきたシキアキ夫婦です!

まずはシャワーを浴びて(公共施設だから水着なのですね)

大浴場でリラックス。

そこに自販機があるなら叩かねばならないアキラたんです!結果は詰まったまま…!

着替え終わったら、総帥も来てました。

食堂に移動します。

おでんグツグツ…

やっぱり冬はおでんだよね。

食べ終わった後は2階の大広間へ行ってみます。

おや、またどこかの世帯のシキがお先に歌っておりました。

息の合った夫婦デュエット。

楽しそうだね~☆

本日の〆は、展望露天風呂!

なんだか池に浸かってるみたいですけど、温泉でぬくぬくしております。

壮大なコモレビ山を背景に。

温まったので上がりましょうか。

ちゅ♡

冷えないように暖かくしてお部屋に戻ります。

おやすみなさい。

起きたらまずはひとっ風呂あびましょう。

全裸のアキラをじっと見つめるシキ。茶狗にもこんなシーンありましたね~。

ぬくぬく。

朝食をしっかりとります。

お土産屋さんもちょっとひやかし。

最後に露天風呂に入りましょう!

チェックアウトした後は隣接されたスキー場へ向かいました。

今日はアキラたんはスキーで滑ります。

ジャンプも決まった!

シキはスノボで滑りますよ。

シキも軽快にジャンプ決めてます!

ひと滑りした後は、雪だるまなど作ってみたり。

結構時間かかっただけあって大作が完成しました☆

日が暮れてきたので帰りましょう。

この時間帯のお空とてもきれい。Purple skiesというMOD入れてるおかげかな?

今回も楽しい温泉旅行でした!毎年通おう~