Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その28

コモレビ山在住のシキアキは今日もラブラブですよ。

おちり丸出しでチュー♡

今日も陽気に温泉に浸かってます。

入浴後はアキラと近所の散策にやってきました。

ぶらぶらまわってみます。

途中にあるベンチでシキアキ充♡

軽く走りながら湖に向かいます。

今日は暑いので泳いじゃいますよ。

ひと泳ぎした後はラブラブ♡

日が暮れてきたのでお家に戻ります。

どんどんお空の色が変わっていって綺麗です。

まんまるいお月さん

お腹空いたので帰宅前にちょっと買い食い。

小腹を満たしたので帰りまーす。

ただいま自宅。

おやすみなさい☆

翌日は肌寒かったので和装です。

レーニング中のアキラにおはようのチュ♡

そのまま勢いに乗ってハッスル!シキさんがっついてます。

ご満悦シキさん。

アキラたんも陽気に歌っております(特に支障はないのでこの陽気なバグはこのままにしておきますw)

いつでもラブラブな安定なコモレビ山のシキアキ世帯です♪