Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキJAPAN その24

コモレビ山のシキアキ世帯は、お友達のノイズに誘われてサンマのロマンスフェスにやってきました。

そうしたら既に南の島のアキラたんと、サンマ在住のアキラたんがいたのでアキラ会になりましたw

なのでみんなで乾杯です。

それぞれのシキ達もおります。

トワくんも他のアキラたちにご挨拶。

南の島のアキラたんはよくサンマに来ているのでサンマ在住アキラたんともなかよしですね。

みんなで桜茶をいただきましょう。

さっそくロマンティックオーラが出てきてますね~。

コモレビ山のシキアキはスローダンスを。

藤トワもサンマ在住なのでこのシキアキとはご近所さんですね。

ロマンティックな自撮りしましょう。

よく撮れたかな?

南の島のシキアキも踊りだしました。

ノイズは蒼葉がいなくてちょっと暇かな?蒼葉も誘えばよかった💦

なのでノイズはひたすら飲みます。

コモレビ山のシキアキはノリノリですね~。

藤トワも奥で地味に盛り上がっております。

シキに花びらをふりまきます。

誘ってくれたノイズにも花びらを。

たまにはこの2人のシリアスなツーショットなどを。

「みんな来ていて楽しいな」

盛り上がってます。

うちの環境だとベンチをクリックして[いちゃつく]にすると、勝手にポーズを取ってくれる便利なバグが起きます。今回もいい感じにいちゃついてくれてます。

新婚シキアキはいつでもロマンティック♡

今までずっとコモレビ山にこもりきりのシキアキ世帯でしたがお友達が増えて行動範囲が広がって、新しい楽しみが多くなってよかったです。