Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その55

シキアキくんはチアの朝練も快調です!

問題児(?)ライは藤枝先生の特別指導です。

お昼休みは一番にランチプレート買いに行きますよ。

キリっとしたアキラくん!

そろそろ昼休みが終わるので教室に戻ります。

放課後の教室は賑やか。

翌日の席順はアキラたんが並んでいました。

お気に入りのランチプレート。

藤枝先生と生徒会長シキのミーティング。

放課後は真っ先にアキラたんに抱きつくシキ。

「今日も悪い虫はつかなかったな」アキラたんのセキュリティが厳しいシキです。

LOVE♡

ラマダくんグループ。

帰宅しまーす。「気ィつけて帰れよ~」と先生のような源泉が。

今日はめずらしく持ってきたおにぎりを教室で食べてるシキアキくん。

放課後はチアの部活動へ。

部活から帰ってきました。

めずらしく蓉司と善弥が乱闘騒ぎです!ようくん大丈夫!?みんな野次馬してますw

その後は避難訓練もあり、落ち着かない日です。

訓練が終わったので教室に戻ります。

午後は落ち着いて授業を受けてます。

シキアキくんのラブラブっぷりにみんなも囃し立ててますね~。

今回は高校内のもようをたっぷりお届けでした!