Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その58

キラル学園は今日も朝から賑やかです。

目標を達成して喜ぶシキくん。

輝きのランチタイム。

設定戻し忘れで黒マスク(キラライ撮影用)をまだ着用しているアサト。すまん。

放課後は前にも来た居酒屋にみんなで来ました。

一生懸命なにを頼もうか決めております。

オーダー取りに来ました!が、この直後ゲームが落ちたのでここで終了です…チーン。

気を取り直して翌日のランチタイム。

銀髪組に囲まれるシキくん。両手にアキラで嬉しいね!

極寒の日は全員ブレザー着用の設定をしているのです。

そろそろ午後の授業が始まりますよ~。

放課後はいつもの古着屋さんへ。

ノイズくんが遊びに来たので一緒にゲームしてます。

らぶらぶで癒される…

アキラくんも目標達成して喜んでおります。

スイプくんたちとおしゃべり。

「あ”あ”~~わっかんねぇ!」とキレる蒼葉くん。アキラくん教えてあげて!

ランチしっかり食べてまたおべんきょがんばりまっしょい。

放課後は軽音部でギターの練習!

「まぁたアキラ達いちゃついてる~ぅずーるーいー」

アキラくんはクリアとなかよしだね!

最近お気に入りのチキン弁当をぱくぱく。

宿題もしっかりこなして…

朝から試験勉強にも取り組んでます。

いつもこんなにランチって光ってましたっけ…?

今日はシキくんが3人も登校してました♡

お茶が美味い。

藤枝先生が見回りに来てます。

さて帰りましょ~。

帰ったらキッチンのお掃除から。

ちなみに駒波学園(兼キラル学園)のブレザーはゲーム本編に出てこないので、知らなかったって方もいるかもなのですが、こんな感じです!がんばって寄せました。