Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

キラル学園シキアキ その22

キラル学園シキアキくんは夜も元気にアメフトの練習ですよ。もうお互い上達してるみたいでミスがないです。

今日の学食。

ライは熱くないメニューちゃんと選んでますね!

廊下で看板作りしてるけどリークス校長に怒られないようにしないと…(大丈夫でした)

シュイは学園のお掃除シュッシュー☆

完成した看板を見せてアキラたんにプロムのお誘いしております。

もちろんOKに決まってます。

善弥はチームの勧誘中ですね。

放課後はみんなでタピオカ屋さんへ。

にぎわってますね~。

あっバグでシキとコノエが急接近してしまった…!

Lamentoくん勢ぞろいですね。

帰宅したら寒い中ようくんがプレゼント持って来ましたよ。中に入って~!

修理する暇はないのでサービス呼びました。

さぁさぁようくんも寛いでください。

クリスマスなので一緒に歌ってみたりして。

おやすみ♡

寝姿ポーズきゃわいすぎるんですが!!すやすやシキくん。

高校生だけどやる事はやります。アキラたんの顔にいっぱいかかっちゃった…

アキラたん、すぐお風呂入ってね!

このような淫らな姿の高校生シキアキくんはこれで見納めです。えーん。まぁ高校生ライフは宿題や課題にやる事多いので、実際すけべする時間って週末位しかないんですけど、これからはかわいくいちゃついてもらいます。