Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキ探検日記 その8(ジャングル編①)

シキアキ探検隊、いよいよジャングル探検に行ってもらいます!ジャングルに行ったらゆっくりいちゃつく暇がなさそうなので今のうちに存分にいちゃついてください。

フィットネススキルもMAXにしておかないと。この海の壁紙お気に入りです。

ロフト付きのアパートメントもおされ。

マンゴーアイス持って歩いてるだけなのにパリコレみたい!かっこいい…

ではではジャングル到着です!(突然)初日は準備用にマーケットなど行くだけです。

マーケットでアイテム買え、とあったのですが初日の品ぞろえにお役立ちアイテムないですよ⁉

とりあえず腹ごしらえなどして。

願望達成ミッションに銅像を見るってのがあるので見てます。この像は他にも効果があるみたいですが結局活用してないですねぇ。

滞在用ロッジでスローダンスする余裕も初日ならあります。

ロッジの近くの川まで来てみました。

夜の営みなども初日ならね。この格好で下半身だけ脱いでるのいい感じですね~。

外壁見えなくすると、野趣あふれるバスルームに。

さて早起きしてスタミナの付く朝食づくりを。

ジャングル探検のスタート地点に到着です。

ジャングル到着初日に貰ってたナイフ所持してるアキラたんがゲートのツタ切りまくる係です。シキは悠長に空を眺めております。

ゲート潜った後は吊り橋を渡って進みます。いい眺め~!

ジャングルの背景どこ見ても良い感じですね~。この迷彩服もついにハマってる!

探検初日なのでのんびり遺跡発掘などもしてみます。

ギャア~シキが火の虫に襲われた!

まっくろに焦げてしまいました…。

遺跡をさらに奥に進んでみます。滝も雄大です。

次のゲートもアキラたんが切り開きます。シキも後でナイフげっとさせないとですねぇ。

第2のゲート開通後はさらに3つのゲートがあります。まずは目的の寺院に向かうゲートを選びましょう。

またアキラたんが切り開いてる間に空を眺めてる~w

寺院までゲート開通したので今日はバーに戻りました。情報収集やアイテムゲットしないとです!焦げたシキは滝の水をゲットしてきれいになりました。

まだ初日じゃ寺院にたどり着くだけで終わってしまいましたね。というわけで、ジャングル探検シリーズは全5回に渡って更新します!