Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキ探検日記 その13

ジャングル探検を終えたシキアキの束の間の休暇です。Windenburgに来ました。

お家に戻っていちゃいちゃ。

クリスマスになって、狭いトイレの中で盛り上がっております。

サンタさんも乗ってますね!

シキはジャングル探検記を執筆してます。あーだこーだとアキラたんと記憶の確認。

真剣です。

チョコアイスを作って食べて、お約束の頭キーーーン!!

2人で優雅にパックなどしてアロマ風呂。探検の疲れを完全にとってしまいましょう。

俺だってシキ背負えるから!

今日はサンマのマーケットに来てみました。お昼はビッグマックです。

バーガー持ち込んでカラオケタイム!

どこかの(失念)シキアキ世帯も遊びに来てました。

晩ごはんはスパイスマーケットで。

もぐもぐ…「うん、辛いけど結構うまい」

どこかの(失念)シキが路上ライブやってます。しっかり応援!

試食コーナーがあったのでいくつか食べてみました。

「まぁまぁだな」しかし手前のアキラたんは、どうもお口に合わなかったみたいです。

さらにどこかのシキも来てました。シキだらけで把握できません💦

晦日になって、乾杯はじめました。

俺たち今年1年よくがんばったよな!

カクテルもちこんで、今年最後のお風呂です。

コノエたんが遊びに来たので、3人で年越しTV観ておりまーす。

あけおめちゅー!

コノエに冒険談を語っているアキラたんです。

と、クリスマス~新年と、束の間の休暇でリフレッシュした探検隊シキアキでした。次回からStrangerville編が始まります。不思議な街で一体なにが起きるでしょうか!?