Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキ探検日記 その23(バトゥー編⑤終)

バトゥー編、最終日はのんびり観光してきます。

レジスタンス勢のエリアの宿泊テントから出てきて朝のさわやかな空気を吸って。

おはようのチュー♡

中央地区に移動して朝ごはんを。

バトゥーのご飯はいろいろ食べてレシピ覚えたので今後も食べられますね!

ぶらぶら歩いて記念撮影を。

アキラたんのスマホでもね。

ちょっと広場へ移動して…

もりもりポーズ撮って撮影しますよ~!

アキラたんだって姫抱っこする!

たくさん撮ったので移動しつつ帰路へつきます。

これまであった事を思い出しつつ…

それではバトゥーを出発します。

StrangerVilleの自宅に戻りました!

シャンパンを注いでひと息つきましょう。

お気に入りのシャンパンでご満悦シキ。

「バトゥーもなかなかだったな」

チートしまくりのバトゥー編でしたが、独特の雰囲気はたっぷり堪能できて楽しかったです!今回でひとまず探検シリーズはおやすみして、また新しい冒険が出来るパックが発売したら復活したいと思います☆