Something Sweet for Sims4

キラル好きによるSims4プレイ日記です

MENU

シキアキ探検日記 その22(バトゥー編④)

バトゥー4日目、レジスタンス勢の願望達成の為のミッションをこなしていきます。ファーストオーダー地区の機器をハッキングしまくっていきます。

アキラたんもハッキング成功!

アキラたんがファーストオーダーの兵と揉めてます。

乱闘になりました!

乱闘を見守っているシキ。

アキラたんの勝利です!これで本部のハッキングする為のアイテムがゲットできました(多分。願望達成ミッションに兵士と喧嘩するってのがあったので💦)

いざファーストオーダーの本部へ向かいます。

アキラたんが本部の兵士を引きつけている間にシキがハッキング開始します。

兵士が邪魔してくるので、ハッキング中断してシキが相手します。

シキが兵士をK.Oしてハッキング再開です!

何やら情報が出てきました。

ファーストオーダーの秘密ファイルを入手できたのでミッション達成です!

アキラたんがレジスタンス勢の宇宙探索に行ってきます。

なんだか違うゲームみたいです。

無事戻って来て願望達成しました!

今度はシキが宇宙探索に行っている間にレジスタンス勢にスリを働いてみます(アキラたんごめん…)でも悪そうな顔がかわいい。

気を引いている間にこっそり財布を盗ったようです。

そしらぬ顔するアキラたんです。

 

シキが戻ってきました。

成果は上々ですね。

何度か試しているレジスタンス勢のアジトのドアのハッキングをやってみます。

あ~また失敗して感電してしまいました…

ガク…ッ

今度はシキが試してみます。

あ、成功しました!しかし何かのアイテムが足りず中に入れず、何も出来ませんでした…

仕方ないのでレジデンス勢のアジト潜入は諦めて、いつものテントで寝ます。

ほぼ3勢それぞれの願望は達成できたので(半分以上チート頼りですが😂)翌日はバトゥー観光をしてから帰ろうと思います。